スポンサーサイト


ゆったり

2007/07/31  CATEGORY/diary
今日は久しぶりになんだかゆったり。
かっくんは昨日の朝お医者さんへ行ってもう大丈夫、ということでその後保育所へ。
今日は朝から保育所へ行きました。
まだたまーに少し咳はするけどほぼ治ったみたいです。



今日は先週行こうと思って行けなかっただいちゃんの予防接種へ行ってきました。
三種混合の一回目。
朝、なかなか起きないので九時にさすがに起こしました。
ホントによく寝る子だわ。



注射が終わってまだまだだいちゃんが大丈夫そうなのでちょこっと雑貨屋さんをぶらついて。
そろそろ眠くなってきたようなので車に乗せると…即寝ちゃいました。
明日から値上がりするというのでガソリンを入れて、パンが食べたい私!のためにお昼のパンを買って帰宅。
ちょうどだいちゃんのミルクの時間。
ミルクを飲ませて私もお昼ご飯。



久しぶりにゆったり~



昨日、お医者さんの帰りに寄ったスーパーでふと見るといい牛すじがあって買ってきていたのでお昼から圧力鍋で牛すじを煮て。
もう煮えたので後は圧が下がるまで待つだけ~。
楽チン。
こないだ実家に持って行って両親や姉夫婦にとっても好評だったんだよね。
今日もうまく煮えたら明日にでもおすそ分けかな。



今日はいいお天気
窓からの風も気持ちいい~
さて、だいちゃんが起きるまで雑誌とコーヒーでちょっとのんびりしまーす

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/246-1dc458a4
