

本日の収穫

2006/03/02  CATEGORY/diary


今日は久しぶりの美容院に行こうか、と思っていましたが。
急遽、予定変更しました

なぜかというと。

昨日買ってきたジーンズ。
いざはいてみると、少ーし丈が長い気がして。
気になりだすとどーにも気になって気になって
朝、旦那にも「長くない?ひきずっとる。」と言われ・・・。

それなら、と。
昨日買ったお店にもう一回行ってきました
お店のお姉さんには「そんなに気にならないと思うんだけど。洗うと少し縮むし。」
と言われたけれど、やっぱり室内ではちょっとひきずってる感があるので折り曲げ幅ひとつ分くらい、ほんの1センチちょっとでしょうか、直してもらいました。

ほんの少ーしのことだけど、これで納得

しかし、このために時間がちょっとかかってしまい、もう美容院に行く気がなくなってしまったので今日はやめることにしました。

でもでも。
今日は旦那夕飯いらないし、かっくんとふたりだから簡単に済ませようってことで、まだ時間があったので別のショッピングセンターまで足を伸ばしてしまいました

昨日、旦那のものを何も買わなかったらちょっとがっかりしていたようなので、旦那に何かーと思って靴下を。
そして、かっくんにも靴下とちょうど今着れそうなトレーナーが1,000円になってたので(ラッキー)買ってきました。
やつは最近どんどんでかくなって服がどんどん着れなくなっていくのです。
ズボンなんてあっという間にぱっつぱつ

さてさて、はたして靴下で旦那は満足してくれるかなぁ

この記事へのコメント
v-11てる坊も今90センチの長ズボンがちょうどですv-391
女の子ならスパッツなりちょっと短くなっても(ズボンが)スカートと組み合わせて結構長くはけるけど、男の子だとそういうわけにもいかず・・・v-390
この間までのくさくさしていた気分を通販で少し紛らわせていたらば、立て続けに通販が届いた。
ひとつはもう3週間くらいに頼んだもの。ひとつは1週間もたっていない・・・。
どうせ払わなくてはいけないものだけど、いっぺんにくると、うれしさ半分・うれしくない半分i-229
がんばってはらいま~~すv-221
tomomo | URL | 2006/03/02/Thu 17:29 [EDIT]
i-260追伸i-260
やっちぉはきっとやさしいから、靴下だけでも満足してくれるさぁ~~v-398
うちの旦那は・・・ ”ふ~~ん” で終了だけど・・・・・・・v-389 買いガイのないやつよ・・・・・・・。
tomomo | URL | 2006/03/02/Thu 17:33 [EDIT]
かっくんも90センチなんだけどさ。
みょ~にたけの長いズボンってない?そんなに足長くない~、みたいな。それだとひきずっちゃわない?
あと、最近はけっこう脱ぎ履きを自分でするから履きやすいものじゃないとだめなのよね。母は選ぶのにちーっと困りますi-230
やっちぉさんは靴下喜んでくれましたe-312でも、少し大きかったかなー、失敗、失敗e-330
私も化粧品の通販をまとめ買い。たくさん買うと割引率が上がるのでいつになくたくさん買ってしまったe-285
でも、どうせ使うなら安くなるほうがいいもんねーe-461
norinori | URL | 2006/03/03/Fri 00:07 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/25-eac25f9a
