

誕生日会

2007/08/26  CATEGORY/diary
のびのびになっていた甥っ子、たっくんの誕生日会。
8月9日で2歳になりました。

200708260932222

ル・パティシェ・ジュンのアンパンマンのケーキです。
かわいいんだけど、アンパンマンとちょと違う??
このデコレーションなら私にも出来そうかも…なんて
でもここのはおいしいもんね。



20070826093222

ケーキに群がる子供たち。
かっくんは「アンパンマン切っちゃだめー。」って。
でもこの後、容赦なく母は切りましたよ。
かっくんもさっきの言葉はすっかり忘れてペロリと食べちゃいました。



来月にはかっくんの4歳の誕生日。
今度もアンパンマンのケーキになりそうです


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/250-3656f8fa
