

裸族?!

2007/09/10  CATEGORY/diary
今朝、というか夜中三時ごろ、だいちゃんが「ふえぇぇ~~!」っと一声泣いたので目が覚めた。

 
そしてベッドの上。
足元のほうに転がって寝ているかっくん。
  

あれ?!


なぜか上半身、裸


どうやら汗をかいて自分で脱いだらしいです。
しかも無意識のうちに。
朝聞いてみても覚えてない様子だったので。


夕べ、お風呂あがってからしばらく遊んだあと「汗かいた~」と自分でパジャマとシャツを脱いでいたので、たんすからシャツ出して着なさい、と言ったらちゃんとそうしていた。
それを覚えていたからなんだろうな。


自分で着替えられるのはいいことなんだけど、裸のまま寝ちゃダメよ~


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/255-cb87b0c9
