

同級生♪

2007/09/12  CATEGORY/diary
今日は大学時代の同級生の友人二人が遊びに来てくれました。
それぞれ一人ずつお子ちゃま連れで。
(わが家にはだいちゃん一匹)



友人のうちの一人は大学卒業以来の再会なので、・・・年ぶり!
でも全然変わってなかったよ~、Iちゃん




20070912154647

mちゃん 一歳
yくん  九ヶ月



mちゃんはあんよ、yくんはハイハイ。
そして五ヶ月のだいちゃんはまだねんねちゃん。
これでもみんな同級生なのよね~。
だいちゃんはいつになったら追いつくかしら。
ん~、まだまだね。



久しぶりの再会、楽しかった!
また来てね~

この記事へのコメント
ありがとう
あの写真がこんな風になるのね。感動http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
こんなブログまでできちゃうなんて本当にすごいわー。
今日のケーキもおいしかったけどパンもおいしそうhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">また機会あればぜひ!
本当にありがとねー。
miya | URL | 2007/09/12/Wed 22:34 [EDIT]
お返事
i-265miyaさん
昨日はありがとう。
楽しかったね~v-410
本当はパン、食べてもらいたかったんだけど時間がなくて作れなかったーi-227
今度はぜひ!
あのケーキは簡単だからあっという間にできちゃうの。
あんなのでよければまたいつでも食べに来て~i-277

私もまだまだ日々のことでいっぱいいっぱいよv-409
でも、無理に頑張らない、手抜きを覚えたらちょっとラクかな。
ってことで、私は普段かなり手抜きしまくりーi-235
norinori | URL | 2007/09/13/Thu 06:14 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/256-460e0f07
