

寝返り!

2007/09/19  CATEGORY/diary
20070919123146
だいちゃん、寝返りできました。

寝ているときに起き上がれなくてウンウン言っていることはありましたが、ちゃんと起き上がってニコニコしてました♪

さぁ、ますます目が離せなくなるわ~(^^:;)
でも、カワイイ(#^.^#)

この記事へのコメント
かわいい♪
初めまして^^
写真見たら思わずコメ入れたくなっちゃったよぉ
自分の息子の小さい頃思い出したりしました
これからも可愛い写真を期待してまぁす♪
沙羅 | URL | 2007/09/20/Thu 09:03 [EDIT]
お返事
i-265沙羅さん
コメントありがとうございます。
寝ているだけでもカワイイのですが、起き上がるともっとカワイイv-345
親バカですねi-235

また遊びにいらしてくださいねv-423
norinori | URL | 2007/09/20/Thu 14:38 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/258-70c07f4d
