

そろわない…

2007/09/20  CATEGORY/handmade
前回、山食焼いた時に入れ間違えて山がそろわなかった。
今回は間違えないようにしっかり計量して型へ。

20070920144222

今回はちゃんと間違えずに入れたぞ。
でも、そろわないんだよな~。
三つきれいに山をそろえるのって難しい~。
味には変わりないんですけど。


今日の粉ははるゆたかブレンド。
こないだのバターロールのキタノカオリのほうがなんか好きかも。
なんか、って?
ん~、なんとなく(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/259-0a0d3264
