

三日連続

2007/09/22  CATEGORY/handmade
20070922132646
今日もパン。
夕方から姉の家へ遊びに行くことになったので、おみやげ用にべーグル。
昨日の白パンと一緒に持っていきます。

今日はバーベキューでお泊まり!
やったー、飲めるぞ~♪

この記事へのコメント
ベーグルも作れるんですね~
すっごくおいしそう!

今日大和の地下でCIBOのベーグル買いました。
自分で作れたらいいですね。
ashurin | URL | 2007/09/22/Sat 18:19 [EDIT]
お返事
i-265ashurinさん
CIBOのベーグル、有名ですよね。
食べてみたいと思いながら実はまだ食べたことないんです、私i-241

ベーグルは短時間でできちゃうので時間のないときはいつもこれですi-235
もっと成形を練習したいのですが、いつもだいちゃんにジャマされたりしてなかなか落ち着いてできません~i-230
norinori | URL | 2007/09/24/Mon 06:28 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/261-ecd98d3a
