

ピーマンマン

2007/10/01  CATEGORY/diary
昨日は小学校の運動会と住民運動会の予定でしたが雨で中止。
今日、小学校の運動会のみ行われました。
保育所児のプログラムもあるのでかっくんも参加。
ちょこっと見に行きました。



三歳児以下(四歳まで)の子供たちの”ヤーレンソーランピーマンマン”



かっくん、元気いっぱいとっても上手に踊ってました。



途中小雨も降ってきたのでかけっこは年中さん以上のみになったため、かっくんの出番はこれでおしまい。
今度は保育所の運動会で(こっちのが本番だもんね)頑張ってね。



そんな頑張ったピーマンマンへのご褒美にスフレチーズケーキを焼きました。

20071001125627.jpg

って、私が焼きたかっただけなんだけど
むかーしのレシピ本、引っ張り出して作ってみたけど、ちゃんと焼けてるかな~

この記事へのコメント
運動会
norinoriちゃん、ブログでははじめましてですね。先月I
ちゃんとお邪魔したときはありがとね。美味しいケーキもいただいて。パン作りにこってるんだね~。今度私にも教えてくださいな。うちの子も運動会いってきたよ。一種目だけの参加だけど。保育園のサークルの。本人はなんのことやらって感じ。両親は一生懸命なのにさ。家にも遊びにきてんね~。まってるよん。かっくんにも”はじめまして”したいし。
asa | URL | 2007/10/05/Fri 12:26 [EDIT]
お返事
i-265asaさん
行く行く~、遊びにi-233
お家のそばはしょっちゅう通っているよ、買い物のときi-229
またお仕事お休みのとき教えてね。

そうそう、12月はFちゃんの結婚式で会えるのかな~?
その前に1回Yちゃんたちとも集まりたいと思うんだけど。
asaちゃんもよかったら一緒に~i-185
毎年11月は恒例”ヴォジョレー飲もう会”i-281だよんi-235
norinori | URL | 2007/10/05/Fri 13:38 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/264-04a38756
