

雨の日は…

2007/10/20  CATEGORY/handmade
昨日は雨だったのでお家におこもり。
そんな日は何か作りたくなります。
で、毎度のべーグル。
今回はシンプルなプレーンで。

20071020062249

しかし、まだまだ成形がイカンです。
きれいな真ん丸に作れない~。
最近、だいちゃんが抱っこ抱っこなので腕やら足やら痛いのでほどほどにしないとね f^_^;




かっくんに昨日、ママ明日チーズケーキ作って~、と言われました。
(最近何度か作ってたからね。)
いいんだけど、明日はママの誕生日。
自分でケーキですか~(゜o゜)\(-_-)


でも、かっくんは「ママのお誕生日プレゼント何にする?かわいいがにしようね」なんてパパと相談しています。
こんなことを言ってくれるなんて、ママはそれだけでうれしい~
プレゼントはパパにお願いするわね(笑)

この記事へのコメント
お誕生日までカウントダウン
おめでとう~v-425
かっくんの言葉かわいい~ね~
ほんと、その言葉だけでいっぱいだよね^^
明日はどんな誕生日かな?

また充実した1年を送ってね

おめでとうv-344
love-bon | URL | 2007/10/20/Sat 23:22 [EDIT]
お返事
i-265love-bonさん
ありがとね~i-235

パパに「ママのプレゼント、ビスコとマミーにしゃあなしでパピコもつけてやろう!」なんて冗談言われてかっくん、
「そだね、しゃあなしでつけたげよ、そうしよ!」ってホントにしゃあないなぁ~、って顔して言ってるよv-394
そんなことを言ってる姿もかわいいもんだわv-415

誕生日、歳をとるのはあんまりうれしくなくなってきてるけど、また一年無事に過ごせたってことでありがたさを感じる日、でもあるね。
norinori | URL | 2007/10/21/Sun 06:44 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/269-9228545f
