

ひなまつり♪

2006/03/03  CATEGORY/kids
20060303150315

今日はひなまつりですね
きのう、かっくんは保育所でこんなものを作ってきました

といってもつくってくれるのは先生で、かっくんはお顔を描いて、まわりにシールをはったりはんこを押したり、ってな感じですが

こういうことっておうちじゃなかなかしてやれないけど、保育所の先生方は上手に季節の行事に合わせていろんなものを作ってくださいます
うれしいですね

かっくんは保育所がとっても楽しいみたいで、お迎えに行くとまだ遊びたい、ってな具合に「ダメー」と言われてしまいます
ママはちょっと困ってしまいます・・・

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/27-16d70d4b
