

お寿司♪

2007/10/21  CATEGORY/diary

昨日はひさしぶりに家族四人でお買い物。
ショッピングセンターへ。
私の誕生日プレゼントを買うはずが私は何も買わず…。
(いいな、と思うものなかったからね


今日は寒いし夕飯はお鍋?なんて出かける前話していたけど帰るのもちょっと遅くなったし、何より準備面倒だ~、なんて思った私
誕生日一日繰り上げってことでお寿司を買って帰りました


20071021055213
もうかっくんの手がねらっています
かっくんは玉子に納豆、シーチキン、いくら、おいなりさんにウニも食べました



お寿司に白ワインで乾杯
あ~、お腹いっぱい。
ごちそうさまでした
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/270-e4cd0192
