

かぼちゃ食パン

2007/10/23  CATEGORY/handmade

今日はいつもの食パンにかぼちゃを入れてみました

20071023141708

真ん中の山だけカレンズ入り。
(端にしようとして間違えた
型に入れるのに丸めるとき、1つだけ何度も伸ばしすぎたらやっぱりふくらみが低くなったな。
おんなじようにしないとだめね


かぼちゃ入りのお味は明日のお楽しみです
早くcutしてみたいな~
この記事へのコメント
こんばんは!

パンとってもおいしそうですね~

本日より手芸と料理の教室の受付が始まっています。
もしお子さんが預けられそうでしたら是非一緒にお料理が作れたら楽しいな~と思っています。
norinoriさんにもお会いしたいですし。
ashurin | URL | 2007/10/24/Wed 21:34 [EDIT]
かぼちゃの食パンもおいしそうですね~!子供達が喜びそうだわ♪カットした断面のかぼちゃ色が楽しみですね。
minamayu | URL | 2007/10/25/Thu 07:09 [EDIT]
お返事
i-265ashurinさん
申し込み!出遅れてしまいましたが先ほどメールしました。
もう間に合わないかな?
参加できるといいな。

手の具合はどうですか?
早く良くなりますようにv-318




i-265minamayuさん
焼きあがった時にはほのかにかぼちゃの香りe-487
かぼちゃの味はなんとなーく?ほとんど分からないくらいですがしっとりふわふわでしたi-277
子供はいつものパンのほうが良かったらしく「黄色いパンいや。」って。
でもおいしかったのか、しっかり食べてましたi-235
norinori | URL | 2007/10/25/Thu 10:18 [EDIT]
お邪魔します
かぼちゃ食パンおいしそうですね。特にカレンズ入りが)^o^(
かぼちゃ入れてもフワフワなんですね。(さつまいももフワフワでした)
うちの冷凍庫にかぼちゃが眠ってるので、それを今度入れて作ってみますね。
snow-mama | URL | 2007/10/25/Thu 13:07 [EDIT]
お返事
i-265snow-mamaさん
私もさつまいも食パン作りたいんですけど、同じく冷凍庫にかぼちゃがたくさんあるのでまずはかぼちゃを入れてみました。
カレンズ入りは主人と子供はあまり食べないので三分の一にしたんです。

そろそろレーズン酵母が出来てくる頃なんですけど…今度こそうまく出来てほしい~v-390
norinori | URL | 2007/10/25/Thu 14:23 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/271-c00ccb68
