スポンサーサイト


まだある~かぼちゃケーキ

2007/10/26  CATEGORY/handmade
まだまだ冷凍庫にあります、かぼちゃ
今日はパウンドケーキ。

20071026105105

前作ったのとは違うレシピだけど、こっちのほうがおいしそうかも?
食べてみてのお楽しみ

昨日のジャムと一緒にお友達へおすそ分けします~♪



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

水曜日、九月にあまり休めなかった旦那が有休を取ったのでフェリオへ行こう!ということに。
たしか水曜日が定休日だけど年内は休みなしって新聞か何かで見た記憶があって。
で、隣りの駐車場についてみたら…

「大和 フェリオ 定休日」

おじさんが看板を出しているではあーりませんか!!

え?!お休み?!?!

今日は休みらしいよ、っておじさん。

がっくり。
私の勘違いだったのかな~。
モチクリームとチーズ買う気満々だったのに~
結局仕方なく(?!)イオンへ行ったのでした…

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/273-8eae5c7b
