スポンサーサイト


初・姪っ子誕生!

2007/10/30  CATEGORY/diary
昨日、静岡に住む主人の兄のところに赤ちゃんが産まれました
待望の第一子!
3,300gほどの元気な女の子だそうです。


かっくんとだいちゃんのいとこは私の姉の息子のたっくん(2歳)ひとりなので、ウチの子達にとっては二人目のいとこ、そして初めての女の子のいとこです。
かわいいだろうな~、女の子
そう、私が嫁いだこのうちでは何十年ぶりの女の子誕生!
(義父の妹、つまりおば以来。主人のいとこもみんな男なのです。)


何より驚いたのが出産の早いこと!!
夕方6時頃に陣痛が始まり、病院へ行ってなんと7時前にはもう産まれたらしい
初産ですよ~、早っ
二回とも苦労した私からみたらなんともうらやましい
だいちゃんなんて三日がかりの陣痛だったぞ。あんなのもういや~
もしお義姉さん、第二子出産になったらとんでもなく早く産まれるのでは~?


遠くてなかなか会いに行けないけど早く顔を見たいな~
お義兄さん夫婦もこれから初めてのことだらけで大変だと思うけど、一緒に子育てがんばりましょうね~

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/275-5c2a64aa
-
管理人の承認後に表示されます
2007/11/10/Sat 03:58
