スポンサーサイト


風邪ひき

2007/11/06  CATEGORY/diary
先週から風邪をひいてます。
だいちゃんとふたりで鼻水ずるずるしてます。
週明けて少しよくなってきました。


かっくんも少し咳したりしてましたが元気です。
週末は七五三のお参りにも行ってきました。
また大変でした…。
だいちゃんのときは写真、前撮りしないで一日でお参りまで済まそうかな、と思います。


ここのところ買い物(食料品のね。)にもあまり行かず、買い置きのものやいただき物のお野菜たちで頑張ってきましたがそろそろ行かないとなあ。
この三週間ほど母にだいちゃんをみてもらうことができなかったのでスーパーにもだいちゃんと一緒に行っていましたが、たまの買い出し、荷物も多くて大変!
今日は雨も降ってるみたいだし、どうしようかな~。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/277-95aa4002
