

手作りクッキー

2007/11/11  CATEGORY/handmade
 
今日はパパはお仕事。
お休みの日はどこか行きたい!と必ず言うかっくんですが、雨も降ってるしなあ。
お外に行かない代わりに手作りクッキーしよう!と言うと喜んで一緒に作りました。

20071111151349




手作りクッキーにかっくん大満足でした♪

20071111151350.jpg

この記事へのコメント
こんにちは!
まだ小さいうちは男の子でもクッキー作り一緒にできるからいいですよね♪
女の子だからといって、うちの子は体育会系なので、一緒にパンやケーキを焼いてくれるかどうか・・・(笑)
ウサウサ | URL | 2007/11/12/Mon 10:30 [EDIT]
お返事
i-265ウサウサさん
手作りパン、手作りクッキー…ウチの子はなんでもやりたがりなので"手作り"っていうと喜んでやりますよ。
最近は料理なんかも「これどうやって作ったの?」ってよく聞いてきます。
料理の出来る男v-91になってほしいので興味を持ってくれるのはうれしいかな。
ただ、クッキーぐらいなら多少くちゃくちゃになってもいいかあと思って一緒にできますが、パンは正直一人で落ち着いて作りたいですi-229
あーちゃんももう少し大きくなったらきっとママの真似をしてなんでも作ってみたくなるんじゃないかな~?
norinori | URL | 2007/11/12/Mon 12:53 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/280-9b081bfe
