

Bagel

2007/11/19  CATEGORY/handmade

今日はなかなかだいちゃんが寝てくれない中作ったにもかかわらず、わりといい形になりました。

20071119141723



今まで何個作ったのかな?
目標100個!は達成できているかわからないけど、けっこう作ってきたベーグル。
今日はなんとなく成形のコツがちょっと分かった気がしたな~。

200711191417232

もう少し真ん中の穴がふさがっちゃうくらい小さいほうが私は好きだな。
今度は小さめにしようっと。
この記事へのコメント
わぁ!
とってもキレイ!美味しそう!
穴がふさがりそう~なくらいが、サンドするにはちょうど良くて私も好き♪
minamayu | URL | 2007/11/22/Thu 23:16 [EDIT]
お返事
i-265minamayuさん
へたっぴながらもやっぱり成形は楽しいです~♪
お家で食べるぶんには多少形が悪くたって誰も気にしませんのでi-229
そうそう!サンドには穴ふさがりそうなくらいがいいですよねi-278
最近、甘いもの好きの旦那はベーグルにはちみつバターがお気に入りですv-285
norinori | URL | 2007/11/23/Fri 05:56 [EDIT]
今日は手芸と料理の教室に参加してくれてありがとうございます!
norinoriさんはブログのイメージ通りかわいい方ですね。そして小さなお子さんが2人いらっしゃるとは思えない細さ。うらやましい・・・

またいつかご一緒できたら楽しいですね。
ashurin | URL | 2007/11/25/Sun 19:08 [EDIT]
お返事
i-265ashurinさん
こちらこそ昨日は本当にありがとうございました!
初めてお目にかかるashurinさんはテレビで見るのと同じくとってもキレイな方e-420
思わず何度も見とれてしまいましたよ~i-233
もっといろいろお話したかったのですが、ちょっと緊張していたせいかあまりうまくお話できなくって…。
ホントはもっとおしゃべりな私ですi-235

昨日早速夕飯にお料理作りました!
家族にもとっても好評でしたよー。

また機会があったらご一緒できることを楽しみにしています。
昨日はおいしいお料理&楽しい時間をありがとうございましたv-7
norinori | URL | 2007/11/26/Mon 06:14 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/282-f2029cc0
