

ショコラ♪

2007/12/05  CATEGORY/diary
札幌に行ってきました
20071205114158
キレイ~



で、コレを買ってきました
200712051141572
先日の北海道展で買えなかったルタオのショコラドゥーブル














……というのは嘘でして
札幌に行ってきた姉に買ってきてもらいました。
どうしても食べてみたくて旦那が通販で買おうとしたけど送料も高いし、と思っていたところ…。
そうだった!姉ちゃん行くじゃん札幌!!
そう、ちょうど所用で姉が札幌へ行くことを思い出し、リクエストしたのです。



空港にはショコラはないそうで、三越のデパ地下で買ったそうです。
夕べ食べましたが、おいしかった~
でも、やっぱりフロマージュのほうが好きかな



こちらもお土産。
20071205114157
白い恋人、良くも悪くも(?!)話題になったせいで買うのに行列だったそうな
で、買う気なかったのにつられて買ってしまったらしい



このほかにおいしいおかきやいくらのしょうゆ漬けも頂きましたよ。
姉ちゃん、たくさんありがとね~
この記事へのコメント
ルタオのショコラおいしそうですね(^^)
なんだか食べたくなって、私も通販で頼もうかと思ってしまいました。
北海道は、2回行ったことありますが、子供がいるとなかなか旅行には行けませんよね。
また機会があったら、ぜひ行きたいところです。
snow-mama | URL | 2007/12/06/Thu 05:49 [EDIT]
お返事
i-265snow-mamaさん
私も北海道は何度か行ったことがありますが子供が産まれてからはないですね~。
友人がいるのでいつかは遊びに行きたいと思ってるんですけどv-233
北海道へ行くといつもいろんなもの食べ過ぎて帰ってきますi-229

ルタオ、送料かかると思うとなかなか注文できなくてi-227
お友達と一緒に注文していろいろ試食会なんてのもいいかもしれませんねi-277
norinori | URL | 2007/12/06/Thu 09:05 [EDIT]
こんにちは。
北海道は1度しか行ったことありませんが、
大北海道展は何度も行ってます。。。
北海道はおいしいものがたくさんあって良い所だなぁと思います!
ルタオのお菓子、おいしいですよね~。
試食会をされるときはぜひ参加させてもらいたいです♪笑
ミキ | URL | 2007/12/06/Thu 22:01 [EDIT]
びっくりしたー本当に札幌行ったのかとおもっちゃったよ。
クール便の必要なものって送料いいお値段しますもんね。
商品とおなじぐらいかかるときもあるし。
norinoriさんお姉ちゃんがいらっしゃるんですね。私にも妹がいます。
だから結構私おせっかい焼きだったりもするんです。
ashurin | URL | 2007/12/06/Thu 22:09 [EDIT]
i-265ミキさん
私も北海道には行けませんが、北海道展には必ず出かけてます(笑)
私は北海道には冬にしか行ったことがないので(といってもスキーやスノボはまだしたことがない~、サラサラのパウダースノーで滑ってみたいi-233)夏の北海道にも行ってみたいなv-299
試食会、したいですね~ルタオに限らずi-229
おいしいものはなんでも食べたい~i-277i-280


i-265ashurinさん
はい、姉との二人姉妹ですv-442
私もちっちゃいですが、私より更にちっちゃくてかわいい姉ですv-290
結婚するまでは週末というと決まって姉と買い物に出かけてました。
お買い物、実は友達より旦那より姉と行くのが一番楽しい私ですv-392
norinori | URL | 2007/12/07/Fri 06:15 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/286-59c49956
