

こぶたに続き~ちびぶたダウン

2007/12/15  CATEGORY/diary
いったん回復していたかっくんですが、まだやっぱりあまり調子がよくなく昨日もお休みし、お医者さんへ。

そして今日。
お昼すぎに今度はだいちゃんが嘔吐。
土曜日も夕方までやっている別の小児科へ行ってきました。
やっぱりかっくんの、うつったみたい。
二人いるとこれからこういうこと多くなるんだろうな~。

パパは町内会の役員の仕事に行ってていないし、私一人で病人二人の相手です。
今は二人とも落ち着いてくれてるのでこのままひどくならないでほしいな。

パパ早く帰って来~い!
この記事へのコメント
おひさしぶりです^^
かっくん&だいちゃん大丈夫ですか??
二人揃うと大変ですね(×_×)ウチは先月私から始まり子供と旦那が嘔吐と下痢で大変でした。特に旦那がここぞとばかりに甘えてきたのがすごく面倒でした・・・(笑)

norinoriさんも移らないように気をつけてくださいね!
サヤコ | URL | 2007/12/15/Sat 22:34 [EDIT]
兄弟で病・・・そうなんだよぉ~v-12律儀にうつるのよね、これが
2人だとママはゲッソリなるよ~
休めるところで休んでね

それにしても嘔吐は本当に心配だよね
脱水症状にならないようにね
お茶はかえって吸収悪いって救急で聞きましたよ~(知ってるよね^^;)

大事にしてね
love-bon | URL | 2007/12/15/Sat 23:37 [EDIT]
大丈夫ですか?
うちの息子も吐いて大変そうです。
ノロは感染力も強いのでお互い気をつけましょう!

小さい子が吐くと本当にかわいそうだもんね。体力消耗するし。
早くよくなるといいね。
ashurin | URL | 2007/12/19/Wed 00:00 [EDIT]
お返事
i-265サヤコさん
サヤコさんも家族で体調崩されて大変だったんですね。
わが家ももれなく一周してしまいました。
もう胃腸炎はこりごりです~v-393


i-265love-bonさん
子供たちは意外と嘔吐もすぐ治まって比較的軽かったみたい。
二人してぐったりされるとやっぱりつらいよね。
脱水症状…辛かったv-406
しばらくは主食がスポーツドリンクだった(笑)


i-265ashurinさん
ashurinさんのところは御家族うつりませんでしたか?
うちもまさかこんなことになるとは思っても見なかったので気をつけてくださいね。
norinori | URL | 2007/12/25/Tue 14:05 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/288-0c909f84
