

大丈夫、かな?

2006/03/04  CATEGORY/diary
今朝五時ごろ目が覚めて旦那の様子を見に行くと、ちょうど起きていました。

熱は下がってきたみたい、と。

インフルエンザじゃないのかな?
よかった

でも、今日は私の実家へ行くことになっていたけど、
やめたほうがいいかなー
みんなにうつしてもいけないし。

実家で夕飯、と思っていたから何にも考えてないぞ
今晩どーしよー
この記事へのコメント
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でこのブログが取り上げられていたので、見にきました。私もブログをはじめようかなと思っています。又見に来ますね(^^)
ウマ | URL | 2006/03/04/Sat 09:36 [EDIT]
v-442旦那さん このまま熱下がったまま元気になるといいね。ブログみて豚の角煮おいしそ~と思い(私もだ~いすき)今日夕方作り出しました。角煮は手間ひまかかるから、あまり作った事ないのv-394下ゆでまで終わったから一晩おいておきます。明日朝、お肉取り出して固まった脂取ってこした煮汁で調味して煮ます。食べるの楽しみv-441
 
marimari | URL | 2006/03/04/Sat 22:17 [EDIT]
ウマさん、また遊びに来てくださいねe-440

marimariさん、旦那熱は下がったよ。でもお腹が痛いと夜布団にもぐっていてそのまま寝てしまいましたv-75今年に入ってからなんとも医者通いe-376の多い私たち・・・。私はそろそろ花粉症が出始めたので耳鼻科に行かなくてはe-447
角煮楽しみね。私はやわらかくするためにはちみつを入れて煮るよ。マーマレードもgoode-435
norinori | URL | 2006/03/05/Sun 04:20 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/29-84f2d071
