

クリスマス~結婚式

2007/12/25  CATEGORY/diary

おかげさまで胃腸炎は金曜あたりからずいぶん良くなり、今ではほとんど普通に食事も取れるようになりました。
ご心配くださった皆さんありがとうございました。


週末。
予定がこなせるかどうか心配だったけど何とかなりました。
土曜日は私の実家でクリスマス。
今年のケーキはパティスリーミレジム
200712251036126


ケーキの前でポーズの子供たち。
200712251036124
クリスマスプレゼントに大はしゃぎでした。





そして日曜。
大学時代の友人Fちゃんの結婚式。
ニチマ倶楽部にて。
200712251036122
マリアベール、キラキラしててかわいい~

20071225103612
披露宴後の二人。
ずっと仲良しな二人でいてね。


彼女の手紙には泣かされました。
「天国のお母さん、私を産んでくれてありがとう。」
思わず母の心境になってしまいました…
きっと喜んでいるんだろうな、お母さん。


久しぶりの結婚式だったけど、やっぱりいいね。
あったかい気持ちになりました

この記事へのコメント
結婚式ほんとに感動したねe-266
かなり天然i-274だけどいつもすごくがんばりやさんのFちゃんには絶対幸せになってほしかったから、ほんとによかった。
今度は新居におしかけに行こうねv-16
tsuru | URL | 2007/12/26/Wed 12:32 [EDIT]
元気になってよかった~
パティスリーミレジムのケーキだ!おいしいよね。パンも大好きです。
最近はケーキ屋さんのパンがお気に入りなの。
ashurin | URL | 2007/12/26/Wed 21:29 [EDIT]
お返事
i-265tsuruさん
ホント、よかったよね~v-290
毎回恒例「嫁には行かんの?」がなくなると思うとちょっと寂しいけどi-235
結婚してもあのボケぶりはかわらないFちゃんでいてほしいねi-179
年が明けたらお邪魔しに行こう~e-112


i-265ashurinさん
ありがとうございます。元気になりました~v-91
しかし、子供たちはすでに次の風邪をひき始め二人でコンコンしていますi-227
ミレジムのケーキ初めてでしたがおいしかったです。
父は見るなり「そうめんか…」って言ってましたがi-229
パンもあるんですねv-366最近パンも置くケーキ屋さん増えてますよね。
パンも食べてみたいi-277
norinori | URL | 2007/12/27/Thu 05:46 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/290-796099be
