スポンサーサイト


インフルやら風邪やら

2008/01/17  CATEGORY/diary
土曜日朝よりかっくん発熱。
38度あるものの元気。
結局、インフルエンザだと判明したのは翌日。
(土曜日は検査したけどまだ早すぎて反応が出ず、日曜に別の医者へ行って再び検査。)

なんだかんだ騒がれているタミフルを飲んで、月曜の朝にはすっかり平熱に。
予防接種してたからまだ軽く済んだのかな。
(予防、というからにはうつらないでほしいんだけど。)

こないだの胃腸炎全滅もあり今回はうつらないように!なるべく気をつけたせいか、誰にもうつらずにすみました。
ヨカッタ~。

しかし、私は普通に風邪っぴき。
咳が止まらない~。

そろそろ普通の日常モードに戻りたいわ~。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
同じです
咳ですか~
私もです。
1週間以上咳が止まらず、もうお腹に腹筋がついるぐらい・・・
市販の咳止めを飲んでいるんだけど全然治らないの。
年末から病気続きです。そろそろ病院行こうかな?と思ってるんだけどね。症状が咳だけだからなんとか治らないかとおもいつつここまできちゃた。

もういや~

お互い早く治したいね。
ashurin | URL | 2008/01/18/Fri 06:49 [EDIT]
お返事
†ashurinさん
私も相変わらず咳続いてます。
子供を小児科に連れていくとついでにお薬もらって飲んだりしてますが(大人もみてもらえるので)よくならないままの状態が続いてます。
咳ってなかなかやっかいですよね。
お互い早くすっきりしたいですね~。
norinori | URL | 2008/01/23/Wed 07:33 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/295-4f9eb7a2
