

風邪ぎみ

2008/02/15  CATEGORY/kids
20080215160915
だいちゃんここ数日風邪気味。
咳、鼻水。
昨日は少しお腹もゆるかったけど今日は治ってきたかな。

おととい、昨日と37度ちょっとの微熱。(でもお医者さんへ行くと下がってるんだな、これが。)
今日はお家で様子を見てます。

元気がないわけでもないけど、ぐずぐずで機嫌が悪い~。
こうして”いないいないばぁ”見てるときだけは少し機嫌がいいようです。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/301-201260db
