

明日は遠足♪

2008/03/04  CATEGORY/kids
20080304222054
明日は年長さんとのお別れ遠足。
ライトレールに乗るよ。
とっても楽しみなかっくんです~(^-^)
この記事へのコメント
天気が分からないね~^^;
かっくんも行きましたか~?
ウチも行った、行った
ライトレール。実家に行くときに何回か乗せてやったけど~。お友達と乗るってのは、また違う楽しみでしょうな~
天気が???な感じだね~
雪チラついても~と思ったし、ヤッケっぽいの着せたわ!
かっくん、一人お泊りしたんだv-405

すごいv-424

ウチでさえクリアーできてないわv-356
love-bon | URL | 2008/03/05/Wed 10:01 [EDIT]
お返事
i-265love-bonさん
昨日は寒かったけどなんとか天気ももったみたいでよかったね。
ロボットがおもしろかったみたい。
夜になってもうれしそうに水筒でお茶飲んで遠足の余韻にひたってたわv-8

お泊りね、突然言い出してびっくりだったけどすんなりできすぎてちょっと拍子抜けi-229
次男坊もくっついて早く二人でお泊りできるようになったらいいわ~i-235
norinori | URL | 2008/03/06/Thu 10:29 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/305-6e7406cc
