

明日で一歳

2008/03/21  CATEGORY/diary
だいちゃんは明日で一歳になります


せっかくなので「1」のクッキーを焼きました。
(4と2はかっくんと甥っ子の年齢なので一緒にね。)


20080321142648


20080321142646


実はちょっと失敗したんだけど…なんとか形になりました~。


明日はケーキに飾ってお祝いします

この記事へのコメント
おめでとう!
いやぁ~可愛いクッキーv-10
ママの「愛」が感じられますな~

だいちゃん1歳かぁ~
2週間ばかし、ケイと同じ歳になるねv-410

おめでとう~v-315
love-bon | URL | 2008/03/21/Fri 23:29 [EDIT]
お返事
i-265love-bonさん
ありがとね~。
ホントにあっという間の一年だったよ。
まだまだ大変だけどこれからも兄弟仲良く元気に大きくなって欲しいな~。

クッキー、実は失敗作…v-356
慌てて作ったら卵入れ忘れてね~i-229
なんとか調整してとりあえず形にはなったのでよかったわ。
味は……i-182
norinori | URL | 2008/03/23/Sun 08:29 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/311-8ad69a6a
