

富山アートマーケット2008

2008/03/23  CATEGORY/diary
昨日は"富山アートマーケット2008"へ行ってきました。

200803231111142



お友達のいとお菓子ちゃんが参加している"Syem"へ。

20080323111114



かわいい小物入れをGETしましたよ。(だいちゃんのおててが ^_^; )

20080323111113

実はこれ、同級生の*YUME*ちゃんの作品。
*YUME*ちゃんとはすれ違いでお会いできず…残念!
色違い(柄違い)のもう一つと迷ってこちらにしたけど、やっぱり二つとも買えばよかったよ~、いとちゃん。
早速、玄関でカギ入れに使ってます~。



ものすごい人だったし時間がなかったのでゆっくり見られなかったけど、素敵なモノたくさん見てリフレッシュできました。

この記事へのコメント
ありがとう
アートマーケットに足を運んで来ていただいて本当にありがとう。そしてこんなド素人が作った作品まで購入していただけてほんとうれしい限りです。
そしてお会いできなくてほんと残念。。。日曜日は一日居たんだけどね。また来月イベントに参加する予定なので
もしよかったら遊びに来てね。そしてお会いできるの楽しみにしてます。
*YUME* | URL | 2008/03/24/Mon 14:15 [EDIT]
お返事
i-265*YUME* さん
こちらこそ、カワイイ作品get出来てよかったです~v-344
実は写真で見ていて行く前から欲しい!と思ってねらっていたの、だからなおさらうれしいv-10
来月のイベントも多分お邪魔すると思うので、今度こそ会えたらいいな。
作品作り、頑張ってねv-91
norinori | URL | 2008/03/26/Wed 10:13 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/313-a0c3627b
