

突発…なのか?!

2008/03/31  CATEGORY/diary
木曜の深夜あたりからだいちゃんが発熱。
金曜日の朝は八度ちょい。
もしかしたら突発かなあ、と思いながら小児科へ。

調べてもらうとやっぱり突発の可能性高し。
でも発疹が出るまで分からないからね~。

おかげでこの週末はひたすらぐずぐずの抱っこちゃん。
さすがにこうもべったりだと疲れたね~。

昨日あたりから熱も下がって少しずつ食欲も戻ってきたみたいだけど、今日もまだいつもよりぐずるなぁ~。
お腹もちょっとゆるめだし。

しかし。
肝心の発疹がまだ出ないぞ。
んー、ただの風邪だったのか?

そして、関係ないけど…パソコンの調子が悪く、ネットも思うようにできず。
修理かもな~(-.-;)
この記事へのコメント
あらあら
ママお疲れのようだね^^;
突発は必ず通る道とはいえ、心配だね

かっくんは緑バッチに明日からなるね!
お互いに♪おめでとう~
少ない、青バッチさんだけど、仲良くしてね~

PCご機嫌ななめ?
困るよね~
ここまで依存してると
しばらく更新なかったら、そう思っておくわぁ~

だいちゃんとゆっくりゴロゴロお昼寝してねーv-290
love-bon | URL | 2008/03/31/Mon 23:31 [EDIT]
お返事
*love-bonさん
夕べめでたくキターッ発疹(~o~)
突発でした~。
熱&ぐずぐずだけでほかに風邪っぽい症状なかったからね。
今日はだいぶぐずぐずもなくなってきたかな。

今日から四月!保育所もいろいろ変わるね~。
昨日あるママさんと話してたM先生、ちらっと聞いただけだから違うかも?だけどもしかしたらオメデタみたいよ~!
(違ったらゴメン…)

四月中にでも一度お茶しよ~。
いっぱい話したい!
norinori | URL | 2008/04/01/Tue 16:09 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/315-0e41519d
