

やっぱり

2006/03/07  CATEGORY/kids
午前中、少し元気になってきていたかっくんでしたが。
お昼寝のあと、やっぱり熱が出てきました

夕方お医者さんへ行くと39、3℃。
でも行き帰りの車のなかでは大好きな「青春アミーゴ」を歌っていました

お家に帰ってもらった熱さましを飲んで、やっぱりだるいのか寝ていきました。

明日には元気になってほしいです

早く保育所で先生とお友達と遊べるといいね

この記事へのコメント
本当に早く良くなるといいね。子供が具合い悪いと辛いよね。辛そうなのがかわいそうでね。嘔吐の時は洗濯大変だよね。特に寝具だと大掛かりよね。norinoriもお疲れ様。早くよくな~れv-345
marimari | URL | 2006/03/07/Tue 19:58 [EDIT]
ママ業、お疲れ様v-300
小さい子って本当に熱出ると高いよね。
体温計の数字だけ見るとビックリしちゃうよ。
でも、当のお子様本人は数字のわりに元気だったりする。子供はたくましいv-425
早くみんな良くなるといいね。
休養が一番!
おすぎ | URL | 2006/03/08/Wed 09:55 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/32-6c1b8c61
