

GWあれこれ

2008/05/07  CATEGORY/diary
今年のGW。
遠出はせず近場でちまちまと。



まずは姉の家でお泊りバーベキュー。
200805071150466
シシャモやら、お好み焼きなんかも。
この日は暑かったけど美味しかった~、久々に飲んだね~


だいちゃんもばあちゃんと遊んでおりますよ。
200805071150464



なぜか近所の子供たちの自転車レースにかっくんと旦那までもが参加して一緒に遊んでいたりもして。
かっくんはまだ三輪車(しかもちゃんとこげない…)ですけどね。



ちょっと冷たいもので休憩。
200805071150462
仲良くメロンを食べるかっくんといとこのたっくん。
こうしてるとまるで兄弟。
こっちがいちばんおいしい、と言い合いしながら食べてます。


この日は昼寝無しだったのでたっくんはお風呂に入ってご飯を食べると限界で寝てしまったのですが、かっくんはかなり遅くまで元気に起きていた。
ホントにその元気はどこから来るんだか…。


翌朝、近くに最近できたパン屋へお義兄さんがチャリンコで買い出しに行ってきてくれました。
20080507115046
どれもおいしかったんだけど、ハード系がなかったのが残念。


そして姉の家を出てちょっと用があったので実家へ。
するとかっくん、「お泊りしたいな~。」

ハイ、またまたひとりでお泊りされました。



この日の夜はだいちゃんと三人。
かっくんが小さかった頃もこんなだったんだよな~、なんて思ったけど全然覚えてないや。
200805071150432
ポテチに群がる父子。



残りのお休みは私のめがねを作ったり、買い物に行ったり。
途中、かっくんが公園に行きたいと言うので少し遊んできたり。
20080507115043
木陰のだいちゃん。
GW中に歩くかな、なんて思っていたけどどうやらもうしばらくの様子。
ゆっくりでいいわあ…。



さあて、今日からはいつもの日常モード。
でも明日は親子遠足。
いい天気だといいな
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/321-324143af
