

Wチョコべーグル教室

2008/05/13  CATEGORY/handmade

今日はパン教室へ。
最近おウチでもパン焼いていないので久しぶり。
今日はダブルチョコベーグル。
200805131518232
ヴァローナのいい香り
家に帰ってひとつパクリ
美味しかった~。
いろんな成形もできたし、基本も思い出すことができてよかったな。



そして今日は以前から一度教室に行ってみたいと言っていた同級生のお友達と一緒でした。
彼女のプレーン&ソーセージベーグル。
20080513151823
ツヤピカ、ぷっくり。
初めてなのにとってもキレイな形



ここのところだいちゃんの昼寝時間がまちまちだったりでなかなかパンもできないけど、やっぱり楽しい
いろいろ粉も試してみたいし、ぼちぼちと続けていきたいな。
失敗続きの酵母も復活させたいぞ~
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/322-2cd51254
