スポンサーサイト


ひさびさ~食パン

2008/05/27  CATEGORY/diary
かっくんはようやく今日から保育所へ行けました。
昨日も元気そうだったんだけど少し咳が出るのとお腹の調子がもう少し、って感じだったので一日様子見でした。



しかしこの週末は疲れました。
この一週間ほどで急激にだいちゃんが歩くようになり、おウチの中をヨチヨチしてます。
そして部屋のドアを開けられるようになったのでどこでも開けて入って行きます。
で、なぜかトイレが好きで困ります…
リモコン、ケータイへの執着がひどくなり、取り上げられるとものすごいカンシャクで怒ります。
日曜は旦那も仕事でいなかったし、このいたずら坊主の相手をしながらなるべく病人に近づけないようにするのに(って無理なんですけど)疲れ果てました…




今日はかっくんも保育所へ行けたし、だいちゃんがいい感じで日中もちゃんと寝てくれたので家の中のこともずいぶんはかどったし、キーっとなっていた私の気分もようやく落ち着いたかな。
ちゃんと寝てくれるってホントにありがたいわ。
で、今日は久々にパンも焼けました。
20080527225313
まあまあですかね



今日は過ごしやすくて気持ちのいい天気だったけど、明日は下り坂みたい
もうしばらくするとうっとおしい梅雨だな~。
今日みたいなさわやかな天気が夏まで続いたらいいのに…


スポンサーサイト
この記事へのコメント
体調よくなってほんとよかったね。おなかの調子も
悪かったんだね。なんかもしかしてプール熱だった
のかも。。。
うちのゆめちゃんもまだ本調子じゃないからずっと
引きこもり生活で私もちょっとしたことでカッと
なってゆめちゃんに当たったり。。。
ストレスは体に毒ですね。。。
*YUME* | URL | 2008/05/28/Wed 14:01 [EDIT]
お返事
i-265*YUME*さん
ゆめちゃんどうですか?
うちは元気は元気ですがやっぱり咳が出てます。
咳はなかなか治らないし、吐きやすいし…早くスッキリしてほしいです。
そしてなんだか昨日から下の子も熱っぽいな~i-182
38度だったので一応小児科へいきましたがわりと元気。
たいしたことなさそうだけど、なんかイヤ~な感じ。

私も子供二人相手するのに精神的、体力的にちょっと疲れ気味。
毎日怒ってばかりの自分がいやになるよ~i-241
norinori | URL | 2008/05/29/Thu 05:38 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/325-ca6b27d4
