

夜のWチョコべーグル

2008/05/31  CATEGORY/diary
20080531000242
思いがけず子供たちが早く寝たのでめずらしく夜のパン作り。
せっかくのこんな時間、疲れているけど何かしないともったいない!のでね。

焼きたてを旦那と試食。
あ~、美味しくって止まらないぞ、危険危険。

めずらしく夜の晩酌が始まってしまった週末の夜なのでした♪

この記事へのコメント
ごめんね~
今日はごめんね~。今の状況見てると遊んでも良かったかな?って感じなくらい元気な子供たちだけど^^;
かっくんも4日ほど休んだんだねー。高熱とお腹?
やっぱり似てるかも~うちと。
今回はそんな風邪だったのかな~?
カズキくんも4日ほどの高熱だったって聞きました~
はぁ~元気が一番よね
この穴埋めは絶対に~v-421

ベーグル。。。お・おいしそ~v-366
もっちりベーグルは太りそうよね。。。
また教えてもらいたいわーv-351
love-bon | URL | 2008/05/31/Sat 14:22 [EDIT]
お返事
i-265love-bonさん
ジン君やっと復活かな?
なんか次々とみんな熱出したりしてたみたいね。
やっと落ち着いてきたのかな。
また元気な時に遊ぼう~v-392

私も子供が調子悪かったりするとどうもいろんなことがe-43e-43
しばらく気が滅入って鬱々と…でも昨日ちょっと発散(爆発?!)したら今日はなんかすっきりしてるかも。
けどたくさん話したいこと、聞いて欲しいことあるよi-227
今度こそゆっくり時間作ろうねi-236
チョコベーグル、こんど作ったらおすそ分けするよ~v-290
norinori | URL | 2008/06/03/Tue 14:54 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/326-55642f74
