

みっきぃバス

2008/06/05  CATEGORY/diary
時間つぶしに寄ったところでたまたま遭遇。
200806050544104
ミッキーのバス
運転手はミッキーです



25周年記念なんだって。
200806050544102
ってことは私もディズニーランドができた年に行ってるからあれから25年経ったってことね。
四半世紀…ですか



25年の間に何度も行ったけど(最後に行ったのは五年前くらいかな)またどんどん新しいものもできてるし、かっくんも連れてってやりたいな。
(だいちゃん?まだ早いでしょ~
そうそう、新しい東京ディズニーランドホテル、旦那の誕生日にオープンなんだよね~。
いつか行ってみたいね。





そして、いたずら坊主。
20080605054410
だいちゃん。
おウチの中、とことこ歩いております。
ハイハイより歩く方が多くなってきました。
と共にいたずら真っ盛り。
玄関へヨチヨチ、何かを手に戻ってきた、と思ったら兄ちゃんの傘。
はあぁ~~、いよいよ戦いの日々です……
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/327-3df89eb0
