

アツイ、サムイ…

2008/06/10  CATEGORY/diary
日曜あたりからどうやら風邪をひきました。
月曜朝とにかくだるい。
なんか体が熱い気が、と思ったらやっぱり38度ほど熱がある。
鼻水出してるだいちゃんのお薬もなくなったし、もらいに行くついでに私も薬をもらってきました。

熱は昨日で下がりましたが体が痛い。
で、いきなり熱が35度台になって寒いような。
いきなりの体温変化についていけてない~。

目が離せないいたずら坊主がいるので全く休んでいられないし。
なぜか今朝も四時半に起き出し遊び始めたよ…。
(ただいま二度寝中~)

こんなときは誰か看病して、とまでは言わないけどとにかく一人になりたい、と思うのです…。

梅雨入り前のせっかくのいい天気、だいちゃんが起きたら頑張ってお布団でも干しますかな。
この記事へのコメント
体調はよくなりましたか?自分の体調が悪くなっても
子供の面倒はみないといけないしでほんとしんどいですよね。
だいちゃん早起きな子なんだね。うちの子も外が明るくなったと同時に起きるので5時台に起きて遊ぶのは毎度のことです。せめて6時まで寝かしておくれ~と叫びたいくらい。。。
*YUME* | URL | 2008/06/12/Thu 13:17 [EDIT]
お返事
i-265*YUME*さん
熱はすぐ下がったんですが翌日鼻づまりに頭痛…また花粉症かと思いました。
で、お薬もらって来て(相変わらずだいちゃんが鼻水ずるずるなのでついでに)飲んだら今度はものすっごく眠くて眠くて。
今日は鼻も平気なので薬も飲まなくても大丈夫みたい。

だいちゃんは早起きなのかどうなのか…まだ日によって違う感じでよく分かりません。
ちなみに今朝は四時でしたi-230
ただ上の子が全然寝ない子なので、2人とも寝かすのは大変。
下が寝ないと上も一緒に起きてて寝ませんからねi-227
norinori | URL | 2008/06/13/Fri 16:04 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/328-e7780799
