

パパの絵

2008/07/09  CATEGORY/diary
20080709145831
父の日にかっくんが描いたパパの絵。
まだまだ上手とは言えませんが、一応人の顔とは分かるようになりました。
誰を描いてもこのツンツン頭、例えばママを描くとこれがもう少し長くなります。
そしてなぜかまつげが黄緑色…。

”ビールを飲んでいるパパ”だそうです。

これを持って帰ってきた昨日はパパの誕生日。
実は子供たち二人医者通い続きでバタバタ、何もお祝いできなかったけどいいプレゼントになったみたい。

この記事へのコメント
大変だったね
いろいろ大変だったね。
今日、一緒のv-100に行ってたとはv-12
でも、子供のささいな サイン
見逃したくないもの
どうも長男は手がかかる。。。
男の子ママがよく言います
ウチもそう~なるのかな^^;

norinoriちゃんも身体壊さないようにねv-343
love-bon | URL | 2008/07/09/Wed 23:13 [EDIT]
お返事
i-265love-bonさん
昨日love-bonちゃんに会えてたらきっと喜んだわよ~、旦那v-8
なんかいろいろ大変だったけどずっと気になっていたことがひとつ解決の方向に進んだ、ってことで少しホッとしているよ。
まあまだ心配はあるけどね…。
なんとか乗り切れるといいな。

やっぱり長男は手がかかるもんかな~。
だとしたらお互い下はラクに育てていきたいもんだね~v-390
とはいえまだまだ手がかかる息子二人、お互い頑張りましょv-91
norinori | URL | 2008/07/10/Thu 10:21 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/332-b91eab5b
