

水遊び

2008/07/22  CATEGORY/diary
暑いのでベランダで水遊び。20080722134901
水遊びパンツあったはず、と思ってたのに見当たらずまぁいいや、とオムツのまま。



で、結局最後ははだかんぼ。
20080722134900

だいちゃん、冷たくて気持ち良さそうでした♪



ここ二週間ほど、だいちゃんは熱、じんましん、下痢と調子が悪かったのですがこの三連休でやっと完全復活。
医者通いが続いてたけど、梅雨明けとともに元気になってよかったな。

この記事へのコメント
おぉ~!
大ちゃんの可愛いお尻v-10
この暑さ。。。こ~なっちゃうよね

でも、夜もお腹出してても、風邪ひかんやろ~って思うくらい暑いから安心な気もv-356

病は梅雨とともに飛んでったか!
良かった、良かったv-290
love-bon | URL | 2008/07/22/Tue 22:46 [EDIT]
お返事
i-265love-bonさん
やっとみんな元気になったよ。
あれから毎日水遊びだわ~。
こうでもしないと午前中は眠いらしく(寝足りないうちに朝起きちゃうみたいでね。)とにかく機嫌が悪くてね~。
でも疲れてばったりお昼寝してくれるほうが助かるしね。

ただ、買い物とか外に出かけるタイミングが難しくてここんとこ平日は家にこもりきり。
ん~、外にパーっと飛び出したいわ~v-393
norinori | URL | 2008/07/30/Wed 06:22 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/333-e0756e98
