

開いた!

2008/08/09  CATEGORY/diary
20080809083011
久しぶりにレーズン酵母を復活させました。
この暑さ、あっという間に三日目で完成。

早速カンパーニュ、コンチェルトとリスドォルで。(コンチェルト多め)

クープ、まだまだだけどこんなに割れて開いたのは初めて。
自分で作った酵母でこんなにふくらんでくれるとウレシイね~♪
起きたばかりのだいちゃんがもうねらってます(#^.^#)
この記事へのコメント
わぁ~すっごく美味しそう!!パーンと開いたクープが素敵です!!酵母ちゃん元気いっぱいですね♪
minamayu | URL | 2008/08/21/Thu 14:59 [EDIT]
お返事
i-265minamayuさん
久しぶりの酵母、元気よくふくらんでくれて嬉しかったですv-290
でもあれ以来また酵母、ほったらかしなのです…。
なので今日はレーズンを足してリフレッシュさせました。
元気になったらまた焼くぞ~v-366
norinori | URL | 2008/08/29/Fri 14:45 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/335-af92a0c8
