

デート♪

2008/08/14  CATEGORY/diary
昨日はかっくんと2人でデート
初めて映画館で映画を見ることにしました


ポニョとも迷ったんだけど…やっぱり最初なので大好きなアンパンマンにしました。
途中ちょっと飽きて中だるみ~な感じでもあったけど最後まで楽しんでくれたみたい。
20080814081831
アンパンマンと記念撮影。



お昼はかっくんが食べたいと言うのでラーメン
20080814081829
自分のお子様ラーメンをあっという間に食べつくし「おかわり~」
ママのラーメンも横取りし、ご飯も餃子もしっかり食べました



満腹になった後はショッピングセンターをぶらぶら。
縁日みたいなのもやっていたので射的をしたりしても遊びました。
一番楽しんでたのはコレかな?
20080814081827
ふわふわドーム。
はねまくってます。


ちょうど無印良品で半額セールをやっていたので(ラッキー)ママもお買い物。
かっくんに「これどう?」って聞くと「かわいい、カワイイ、買っていいよ。」って。
息子にこんなふうにいってもらえるってウレシイわ~~
あと何年こんな風に言ってもらえるだろうね。




だいちゃんが産まれてからこんなふうに2人でのんびり過ごすのは初めてだったかな。
家での食事も暴れん坊だいちゃんのおかげでゆっくりできることはないし、ママも久しぶりに落ち着いて食事ができました。(ってラーメンだけどね~
疲れたけど楽しかったね~、かっくん
この記事へのコメント
お久しぶり
i-176久しぶりv-238
お盆も終わったね~
いかがお過ごしかな~?

かっくんとデートv-265
良かったね~
かっくんも相当うれしかったでしょ~

私も今日は休日最後
のんびり過ごしたよ~
パソコンも実に1週間ぶりに開いたのv-356

そうそう、落ち着いた来週あたり
延び延びになってたi-51でもいかが?
水曜休みなので~i-236
また考えておいてくださーい
love-bon | URL | 2008/08/19/Tue 15:39 [EDIT]
お返事
i-265love-bon さん
久しぶりだね。
うちは旦那実家へ行って食べ、またまた旦那実家へ行って食べ…の繰り返しでしたわi-277
お寿司に焼肉、うなぎやら美味しいものが山と出てくるので食べ過ぎました。
今週末から来月にかけてまたいろいろと忙しくなるわ~。
9月になったら例の二泊三日もあるしね…。
がんばるよ。

来週、水曜日ね。またメールするわ。
今日は親知らず抜いてきます~v-393
norinori | URL | 2008/08/20/Wed 10:51 [EDIT]
親子デート、いいですね♪カワイイ、買っていいよ♪って、そんな言葉息子ちゃんに言われたらルンルンですね♪
私も娘と映画(ポニョ)を見に行きたかったけど、ばあちゃんと2人で行ってしまいました・・・私は息子とお留守番。
たまには、上の子と思いっきり密な時間を過ごしたいですね。
minamayu | URL | 2008/08/21/Thu 15:06 [EDIT]
お返事
i-265minamayuさん
下がいるとなかなかゆっくり相手してあげられませんよね、上の子の。
たまにはこういうのもいいですよ。
うちは2人とも男の子なのできっとこんなふうにできるのも女の子にくらべたら短い間なんだろうなあ、って思いますi-227

norinori | URL | 2008/08/29/Fri 14:54 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/336-da46ee2d
