

思い出は いつの日も 雨…

2008/08/26  CATEGORY/diary
8月24日(日)
サザンオールスターズ 「真夏の大感謝祭」 30周年記念LIVE
へ行ってきました!


いよいよこの日が来たかぁ、とうれしいのと。
そして今日でしばらくは…という思いと。


たくさんの思いを抱えつつ、パパとかっくんといざ横浜へ!!


かっくんは初めての飛行機。
音楽聞いたり、ジュース飲んだり、満喫してました空の旅






そしてライブ。
日産スタジアムへいざ出陣♪
20080826134850



ライブはで大変でした。
人もすごいしね。
でもかっくんも最後まで楽しんできましたよ。
桑田さんの「いっちゃっていいですか~?」の声に
「はやくいっちゃってくださ~い!」と言って周りの方々、爆笑でした。


♪夏が また来るまでは 互い涙見せずに~♪
かっくん、しっかり歌って踊ってきました。
三時間超のライブ。
しっかり胸に刻んできました…。






そして翌日はかっくんのためにアンパンマンこどもミュージアムへ。
子供達には夢のくにだね~。
かっくんも楽しんでました。


アンパンマンキッチンでお昼ごはん
20080826134848



アンパンマンにも会えましたよ。
20080826134846






そしてこのあとお台場冒険王へ。
ここも雨にもかかわらず人がすごかった。
そんなにゆっくりもできなかったけど旦那が行きたがっていためちゃイケ海の家へ。
みかんブランを食べてイマイチカレーを買ってきました。
ホントにイマイチなのか、ちょっと気になります。




たくさん遊んで最終便で富山へ
次のライブがある頃には今回お留守番だっただいちゃんも一緒に行けるかな。
楽しみに待っていようっと。
この記事へのコメント
お帰り!
サザンのコンサート、1度も行けずに活動休止になっちゃった(笑)
戻ってくるときは、桑田さん、いくつになっているかなぁ?

翌日のズームインで、norinoriファミリーが写ってないか、チェックしちゃったよ(笑)
いとお菓子 | URL | 2008/08/26/Tue 19:51 [EDIT]
私達も・・・
norinoriさんもサザンのライブ行かれたのですね! (そういえば以前私のブログにサザンファンとの書き込みを頂いてましたよね。)
私達夫婦も初日16日のライブに行ってきました~^^
初日は蒸し暑くて、始まるまでの時間が長く感じられたけど、ライブは最高~!あっという間の3時間でした^^
暫く活動休止は寂しいけど、「また戻ってくるよ~」の言葉を信じて待ち続けたいです。 最終日のサプライズ良かったですね(wow wow見ながら夫婦で感激してました ^^)♪
ハッピー | URL | 2008/08/28/Thu 22:33 [EDIT]
お返事
i-265いとお菓子さん
ただいま~。
チケット取るとき声かけようかな、と思ったんだよ~。
一緒に行けたらよかったねえ、残念i-227

今回は人も多いし席もそんなに前じゃなかったからさすがに映ってなかっただろうね~。
でも、カメラが来るたびにかっくんは一生懸命v-221してたよi-235



i-265ハッピーさん
ハッピーさんも行かれたんですねv-363
24日は雨で寒いくらいでしたが本当にあっという間の3時間でした。
ホテルへの帰り道、さすがに息子は眠いと言っていましたがお風呂で暖まったら元気になったようで、結局テレ朝のライブの放送をまた見てましたよv-266

16日のみ一曲多かったんですよね、いいなあ~。
24日はオープニングにカズ(三浦知良)が登場しましたよv-228
norinori | URL | 2008/08/29/Fri 15:24 [EDIT]
norinoriさん、サザン好きだったんですねー
テレビでライブの様子をやっていたり、いろんなサザンフアンの密着映像をやっていましたねー。おもしろいかぶりものをつけている人もいて楽しかったです。

サザンは本当に名曲が多く、特にフアンでなくても口ずさめる曲が多いですよね。
ashurin | URL | 2008/08/29/Fri 15:48 [EDIT]
お返事
i-265ashurinさん
ミスチルもですがサザンも好きなわが家です♪
サザンは本当にファンの年齢層が幅広いし、誰もが知っている曲もたくさんあるので楽しめますよ~。
17日には実家の母と姉もライブに行ってました。
祖母と孫で同じライブ(今回は別の日でしたが)に行けるってすごいことですよね。

また復活のときには今度は下の子も一緒に連れてってやりたいです。
一歳にしてすでにライブの映像を見るの、大好きなんですe-343
norinori | URL | 2008/08/31/Sun 06:23 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/337-a868f051
