

運動会

2008/10/07  CATEGORY/diary
undoukai.jpg
週末は保育所の運動会でした。
(写真は先週の小学校の運動会のものです。保育所児も参加します。)
かっくんは元気いっぱいがんばりました!
かけっこも一等賞!
だいちゃんも未就園児競技に参加しましたよ。


今年は私が役員をしてるのでほとんどの競技でお手伝いのため写真は全然撮ってあげられませんでした。
(パパはビデオ係。)
でもかっくんは去年よりずーっとたくましくなった姿を見せてくれました。


準備、後片付けと疲れたけど楽しい運動会でした


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/341-9f8e5868
