

東福寺野自然公園~りんご♪

2008/10/11  CATEGORY/diary
昨日はアユりんごさんにお誘いいただいて東福寺野自然公園へ。
他のお友達もご一緒に、親子六組で。


とにかくいい天気
20081011064733.jpg
暑くて汗だく



この方はどこへでもひょこひょこと~
20081011064731.jpg
だいちゃん、追い掛け回すので疲れましたわ



ふわふわドームも怖がるかと思いきやへっちゃら。
20081011064728.jpg
キャッキャ言いながらタッタッタと走って跳ねてました。





お昼ご飯をはさんでたーっぷり遊んで。
その後は楽しみにしていた紅玉を買いにアユりんごさんのお宅へ。
akeさん、AMIママさんと。
アユさんお手製りんごのクランブルでお茶しながらたくさんお話させてもらいました
ソーイングのお上手なakeさんとお話していたら、なんだか私もやってみたくなったな~。
そのためにはまずミシンを買わないとね



昨日ははじめましての方が多かったから朝からちょっと緊張していた私。
(緊張のせいか持って行くつもりのおみやげも忘れ…単におっちょこちょいなだけか~
でも、とっても楽しかった!
アユさんのお宅ではずいぶんくつろがせてもらっちゃいましたし~
またお会いしてみなさんとたくさんお話したいな



さあ、さっそく紅玉で何作ろうかな~
まずはやっぱりジャム!!



この記事へのコメント
いいお天気だったね~
仕事しながら、いいなぁ~って思ってた。
norinoriちゃんなら、ミシンもできる!絶対上手だと思う(笑)
ロックミシン、買っちゃいな~v-391
いとお菓子 | URL | 2008/10/11/Sat 08:23 [EDIT]
昨日はお疲れ様でした^^
最高のお天気だったね~~。
たしかに最初は「norinoriさんキンチョーしてるな」と思っていたのだ♪
ソーング、いっしょにハマりましょう。
私もロックが欲しい♪
アユりんご | URL | 2008/10/11/Sat 21:50 [EDIT]
素敵な休日だったのだね~
こんにちわ~
今日は久々、休日だよー
福野公園~そんないいところ近くにあったね~v-278気持ち良さそう~
手作りをする人って、やっぱり気持ちも合うよね
私も来年は節約生活、スローライフになりそうだから、またまたソーイングにはまっちゃうかな?
ベイビーが女の子なら、間違いなくはまりそうでーすv-8
あ!まだ子供たちにも発表してないし、もち保育所にも誰にも!今はゆったり服が流行でいいわぁ~
love-bon | URL | 2008/10/15/Wed 12:45 [EDIT]
お返事
i-265いとお菓子さん
ロックの前に普通のミシン、まだ持っていないのだ、あはは~v-356
ずっと欲しいと思いつつずいぶん経つの。
でも今年中くらいには買うつもり…たぶんv-8

そろそろ第二回の鍋、したいねえi-277
S家にお伺いたてようかしら??



i-265アユりんごさん
先日は本当にありがとうございました!
緊張してるの分かっちゃいました?
でもお宅ではかなりくつろいでしまってi-229
おウチもわりと近かったのでまた遊んでくださいv-290

またりんごもお願いしますv-378
ソーイングもぜひ~e-104



i-265love-bonさん
近頃、公園遊びにはいい気候だよね~i-1
昨日はY峰で遊んできたよ。

女の子だったらはまりそうだね、ソーイング。
来年はの~んびりチクチク…いいねe-68
私にも教えてね…ミシン買ったらi-235
norinori | URL | 2008/10/19/Sun 07:32 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/342-a338a8ae
