

初・お鍋

2008/10/20  CATEGORY/diary
20081020064059
今シーズン初のお鍋。
わが家の〆はもちろん…ラーメン!
食べ過ぎた~、ごちそうさま。
この記事へのコメント
教えて~
お出汁は何味かな?ラーメン最後!?尚更聞きたいわv-10また教えてね~
我が家は味噌が多くて、最後、雑炊〆がほとんど^^;
love-bon | URL | 2008/10/21/Tue 20:46 [EDIT]
お返事
i-265love-bonさん
うちはだいたい味噌と塩ちゃんこが多いかな。
(この日は塩ね。パックで売ってる塩ちゃんこのもとのスープ入れるだけよi-235
去年〆のラーメンにはまって鍋の最後は決まってコレ。
ラーメンは具がほとんどなくなったら最後に硬めに茹でた生麺を投入!
スープで少し煮込んで出来上がりv-373!!
(鍋にそのまま入れるだけ、って売ってるやつはあんまりおいしくなかったのでウチは普通のばら売りの生麺でこうしてるよ。)
お腹いっぱいでもいけちゃう~i-277
いつか一緒にお鍋、したいねv-392
norinori | URL | 2008/10/22/Wed 06:12 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/344-169d1f7b
