

誕生日

2008/10/22  CATEGORY/diary
20081022061229
昨日は私の誕生日。
かっくんがたくさんおめでとう☆の歌を歌ってくれました♪
この記事へのコメント
おめでとう~
また1つ私に近づいたわねv-389
素敵な30代を過ごしたいものだわぁね~

だんだんと、子供達からの祝福も「らしく」なってくるね

かっくんママ大好きだから、きっといっぱい歌ってくれたでしょう~v-266

ほんと~土曜の夜とか、旦那いない日とか、お鍋パーティーでもしたいもんですね~
love-bon | URL | 2008/10/23/Thu 21:26 [EDIT]
いつもみています
初めて書き込みます。よく拝見しております。また遊びにきます。
はな | URL | 2008/10/24/Fri 11:46 [EDIT]
お返事
i-265love-bonさん
ありがとね~。
この後切るの面倒でこのままみんなでがっついてケーキさんは無残な姿になったのだ~i-229
で、一番食べてたのはもちろんかっくんv-8

お鍋、しようよ~v-392
土曜の夜とかならうちいつでもいいし、パパさんたちも一緒にv-306でもよさそうじゃない?
うち週末よくお好み焼きもするんだけどそれも楽しいかもね~v-290




i-265はなさん
はじめまして、ようこそ。
コメントありがとうございます。
ぜひまた遊びにいらしてくださいねe-68
norinori | URL | 2008/10/25/Sat 07:09 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/345-ebcb92f7
