

こんな時間に…

2008/11/14  CATEGORY/diary
子供を寝かしつつ自分も寝てしまい、夜中に起きだしてゴソゴソ家事…。
日々のことをこなすのに精一杯の毎日。
家中ばたばた。
はあぁ~、一週間長いんだかあっという間なんだか。


仕事を始めて四週。
慣れたのかな~、なんて思うけど仕事もまだまだ。
生活のペースも出来たようなまだ慌しいような。
キツイ仕事なので体調が万全じゃないとかなりツライ…月曜あたりダウンしかけたー
お薬に栄養ドリンクで乗り切るギリギリな私


とりあえず、だいちゃんが保育所にすぐに慣れてくれて一安心。
大人の私よりはるかに順応性あり、は子供だからこそなのか…。


あと一日で週末!!
欲を言えば1人でのんびりしたいところだけど、子供達がいればそれも無理な話で
けど、気持ちだけでもゆったりしたいもんだ~。

さあ、朝の家事開始です…。
一日ガンバロウ。
この記事へのコメント
norinoriさん朝早いですよねー。
私も朝型なんだけど、最近は夜にやりたいことを一気に片付ける感じになっています。

いいタイミングの時間の使い方の見つけて頑張ってね!
今の私もかなりヘトヘトですが・・・
ashurin | URL | 2008/11/15/Sat 08:22 [EDIT]
お返事
i-265ashurinさん
学生時代から朝型なんです、私。
今は夜は子供と一緒に寝てしまうことも多いし、朝の方が誰にもジャマされずにしたいことができるので。
でもなかなか最近は起きれなくなってしまって…i-241
これから寒くなるとますます布団から出られなくなります。

今日は久しぶりにパンを焼いて気分転換♪
ashurinさんは相変わらず今も毎日焼いてるのかな~、毎日ってすごいよぉ!!

月末、楽しみにしてま~すv-392
norinori | URL | 2008/11/16/Sun 00:45 [EDIT]
ほんと、自分の有意義にできる時間を見つけるまで、もう少しかなv-290
私もすっかり夜は子供と就寝~^^;
朝方かと思えば寝坊~e-263
あはは~旦那にも愛想つかされてますゎ

風邪もひかずに、慣れてくれただいちゃん、かっくんは親孝行だe-422

寒くなったね~e-75
お互い気をつけようね~

ドリンク私もご用達ですv-415
love-bon | URL | 2008/11/19/Wed 18:39 [EDIT]
お返事
i-265love-bonさん
寒くなったねi-4
子供達も元気で保育所に行ってくれてて何よりv-390
体調はどう?

まだまだ自分の有意義な時間…には程遠いかも~i-227
平日に休みがあったらもうちょっと家のこともできそうだけど何せ毎日バタバタで。
土日は子供達もいるし相手してると一日あっという間に終わっちゃってi-229
今週は三連休がうれしいわ~i-235
norinori | URL | 2008/11/23/Sun 06:48 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/347-b0b902da
