

ashurin’s lunch

2008/11/30  CATEGORY/diary
とってもいい天気な土曜の午後。
お友達のいとお菓子ちゃんとashurinさんのお宅へ遊びに行ってきました。
”はじめまして”のぱんこさんもご一緒に、ashurinさんのランチをいただきました

DSCF0183_20081207080502.jpg

素敵なセッティングにうっとり~
お料理はもちろんどれも美味しくて参考になるものばかり。




おやつは私が朝焼いていったパウンドケーキとぱんこさんからのシュウエトのクッキー。
そして、いとちゃんからはあの花畑牧場の生キャラメル!
DSCF0189.jpg
とろけるねぇ~


四人でのおしゃべりは初めてとは思えないくらい楽しかったな。
しまいにはジョーバにまで乗り出す人も…って、私も乗らせてもらうんだった
ああ、美味しいものと楽しい会話で笑顔になれるっていいね。
久々のリフレッシュで明日から頑張れそうだな~。

この記事へのコメント
まぁ~素敵な休日だったこと~v-353こんな場面に自分を置けるnorinoriちゃんはリフレッシュ上手にしてますね~
いい天気のもと、お友達との絶えぬ会話に食事とスィーツi-269
一番ですね

love-bon | URL | 2008/11/30/Sun 11:29 [EDIT]
昨日はありがとう!
たくさん笑ったね~楽しかったね。
またあのメンバーで集まりたい!と思ったよ。
豪快で大雑把な私ですけど、どうぞよろしくお願いしますね。

パウンドケーキ御馳走様でした。
あれから娘と半分にして食べました。美味しすぎて息子には内緒・・・




ashurin | URL | 2008/11/30/Sun 21:15 [EDIT]
楽しかったね~!
norinoriちゃん、緊張してるかな~?とも思ったけど、そうでもなかった??

しかし、ほんと、よく笑った!
美味しいごはんと、好きな人がいるだけで人は笑顔になるんだよぉ~。
最近、ずっと考えてる。
周りをよく見渡さなければ(笑)
いとお菓子 | URL | 2008/12/01/Mon 22:35 [EDIT]
お返事
i-265love-bonさん
ホント、こんな休日久しぶりだったよ。
いつも作ってばかりだから作ってもらえるご飯ってだけでもうれしいのに、こ~んな素敵なランチなんてなおさらv-344
最近おウチのご飯はとにかく手抜きになってしまっているからもうちょっと頑張らんと、って思ったよ。
でもなかなか時間がなくてね…i-227
年末年始あたり、お休みがあえばぜひお茶しようね♪



i-265ashurinさん
先日はありがとうございましたv-290いやあ~、楽しかったし、美味しかったv-363
ashurinさんの豪快さ、好きです~私。
私も見かけによらず(?!違うか~i-235)豪快で大雑把ですもん。半分B型ですしv-392
こないだはまだ緊張していてそこまで出ていなかったかなぁ。でも、これからだんだんそういうところが出てくるかも…i-235

パウンドケーキ、娘さんにも喜んでもらえてよかったです。
とっても簡単なのでレシピ、よかったらメールしますよ。



i-265いとお菓子さん
うんうん、緊張してたかもi-229
ばれてたかぁ、さすがだなあ、いとちゃん。

それにしても楽しくて幸せな時間だったねv-291
緊張であまり口数多くなかった私だけど、きっともうちょっと時間があったらあの時の旦那くらいにしゃべっていたと思うよ(笑)

いとちゃんはいろんなことを楽しむのが上手だなって改めて思ったよ。
またこんな楽しい時間、一緒に楽しめたらいいな。
いつかお休みにランチやお店めぐり、一緒にしたいわぁv-392


norinori | URL | 2008/12/07/Sun 07:31 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/348-8bf0f021
