

寝ちゃった・・・

2006/03/09  CATEGORY/kids
かっくんは今朝も「おなかいたい、おなかいたい」と言って起きました。

きのうはお昼にうどん、夜は雑炊を食べたけどいつもよりほんのちょっとで「おしまい」って。

今朝はパンが食べたいと言って少し食べ、のどが渇いてたのかお茶をたくさん飲んでそのまままた寝てしまいました

いつもなかなか寝ないかっくんなのに、やっぱりつらいんだろうな・・・。

私も今のうちにいろいろ家事をしてしまえばいいのだけど、なんだかそんな気になれなくて・・・

何をしてやったらいいのかが分からず、気分的・精神的にこちらもツライですね
この記事へのコメント
あんまり頑張り過ぎると、まいっちゃうよ~
(私みたいにならないようにねv-404

ママとしては子供が苦しんでる姿って、かわいそうで見てられないかもしれないけど、こういう時って誰のせいでもないし、何もできないときは何もできなくてもいいのさ~

子供って弱いようで、生命力はきっと大人以上に秘めているから、きっとすぐ元気なかっくんに戻ってくれるよね。

かっくんのお昼寝中にnorinoriも息抜きしてねv-22
おすぎ | URL | 2006/03/09/Thu 10:11 [EDIT]
昨日、携帯からv-6コメントしてみたんだけどどうも届いてないみたいv-358
私のコメントさんはどこ行っちゃったんでしょう?v-355
昨日はホントダラダラな一日だったけど、今日はかっくんとともに私も復活しましたe-271
おすぎちゃん、ご心配ありがとねーe-414
norinori | URL | 2006/03/10/Fri 14:16 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/35-501684e2
