

クリスマス♪のあれこれ

2008/12/24  CATEGORY/diary
仕事をしていると慌しい毎日。
でもやりがいはあるかな?


先々週は保育所の発表会。
子供たちの成長ぶり、しっかり見てきました。
かっくんは歌やお遊戯、上手にできていました。
だいちゃんは…はじめはキョトン、私達の姿を見つけると号泣。
周りの子と一緒に大合唱でした。
でも、保育所ではとーってもいい子なんですって。
朝も喜んで行くんです。
こないだのお休み、パパが友人の結婚式にスーツで出かけようとするとパパが仕事に行く=自分は保育所へ行く、と思ってジャンパーを持って玄関へ。
行けないと分かると泣いておりました
保育所、大好きになってくれてよかったな。



先週末はアンパンマンショーを見に行ったり。
20081224162508
アンパンマンたちと握手もしてきました。



実家でちょっと早いクリスマス
20081224162505
ケーキはスウィートファクトリー。
花火つき。


そして今日から私はしばしの冬休み。
朝からキッチン大掃除。
でも思っていたより換気扇に手間取りガスレンジと換気扇で終了~。
大掃除、年をまたいでぼちぼちやろうかね~。


そして午後からは久しぶりーのパン教室!
今日はピザ☆
20081224162510
ちょっとクリスマス仕様にしてみた。
かわいい


さぁ~、明日からも忙しく動き回るのだ~



この記事へのコメント
久しぶり~です
やっと休みに入ったんだね~
クリスマス~年末と働くと、ウチの事も溜まってたりと休みは掃除に明け暮れるね~

パン教室行ってきたのねー
私、出ぶ症(面倒くさがり屋)なので、また教室行くとき声かけて~!誰かが誘ってくれたら行こう!って思える人なの~v-421
おいしそう~なピザi-237
いいな~

本当に子供ってその環境で慣れていくっていうか、成長するよね。親がびっくりしちゃう
我が家も毎日、「明日、保育所?」ってケイが聞いてくるよ^^;

norinoriちゃんもいい年末年始を~v-10
来年もよろしくねv-344
love-bon | URL | 2008/12/28/Sun 19:47 [EDIT]
お返事
i-265love-bonさん
年が明けてしまいました~、あけましておめでとうv-529
こちらこそ今年もどうぞよろしくねe-68

うちは掃除もまだまだなのに新年を迎えてしまい…残りの休みでぼちぼちひとりで掃除するつもり。
やっぱり子供達がいると進まなくてね~v-390

ピザ、手軽で美味しくてなかなかいいよぉi-277
いつか一緒にピザランチでもしよi-185
私もなかなか教室行けなくなっちゃったけどまた行く時は声かけるねe-287
norinori | URL | 2009/01/01/Thu 06:26 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/350-6d89c054
