

もう3月なのね。

2009/03/08  CATEGORY/diary
早いものでもう3月。
ありゃ、ブログも気がつけばひと月経ってしまい~。
なんだかすっかり春めいて、私も花粉症の春を迎えておりますな。
日中は薬でまずまず普通に過ごしているけど、朝晩は鼻水ずるずる




仕事、家のこと、子供達…何かと毎日波はありながらもおだやかな一ヶ月だったかな。
雪がないのがありがたかった
3月、4月は何かと慌しくなりそう。
旦那は一年に二度の忙しい時期。
どうやら週末もすべて仕事に出ないと~、な感じのようで。

でも、今月は楽しみなこともあるし。
(福井へ行きます。何をしに~?うふふ♪♪)

私はしばしの春休みもあるし。
(お時間ある方、遊んでください

そして昨日は久しぶりの友人からプチ同窓会のお知らせメール
楽しみがまた一つ増えましたぞ




今日もパパはお仕事かなあ。
さあ、私は子供達と何しよう?
最近は二歳を間近にイヤイヤ真っ盛りのだいちゃん。
子供達の相手しているほうが仕事しているより疲れるわぁ~、と思ってしまう母なのです…

この記事へのコメント
お邪魔しました(^^)
こんにちは。(*^_^*)
娘に邪魔されながら見させていただいています。
またゆっくり寄らせていただきます。
ブログ応援してます(^_^)/
それでは。失礼します。
★KEEP BLUE★ | URL | 2009/03/08/Sun 10:20 [EDIT]
こんにちは!
うちの娘もイヤイヤ期に突入した模様で、
日々手を焼いています。いや、放置しています(笑)

忙しいながらも、楽しみなことが待っていると頑張れますよねぇ☆
春休み、心も体ものんびり過ごしてくださいね!
久々の教室、とても楽しみにしています♪
ウサウサ | URL | 2009/03/09/Mon 12:29 [EDIT]
お返事
i-265★KEEP BLUE★さん
ようこそ、はじめまして。

コメントありがとうございます。
たまーに更新のこんなブログですがよかったらまた遊びに来てくださいね。
norinori | URL | 2009/03/15/Sun 06:24 [EDIT]
お返事
i-265ウサウサさん
お返事遅くなってごめんなさいv-356

ウチも毎日イヤイヤ、どこも同じなのですね。
そして私もしばらく放置(笑)
毎日イヤイヤが始まるとおにいちゃんと
「だいちゃんまただね、どうする~?」
「ちょっとほっとこう~。」ってな具合、あははi-235
お兄ちゃんは三歳すぎてぐーっとしっかりしてくれましたが弟ができたことが大きかったのかな、という気がします。
なのでワガママ次男はいつまでたってもこのままのような…。
という私も次女なんですけどね~v-8

教室、楽しみにしていますv-344
norinori | URL | 2009/03/15/Sun 06:31 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/356-db455880
