

最高のGIFT♪

2009/03/22  CATEGORY/diary

20090322070636
Mr.Children Tour2009 -終末のコンフィデンスソングス- in 福井サンドーム




20090322070633

ミスチル最高!! byかっくん♪
この記事へのコメント
よかったよね~
アルバム中心の曲だけどその間に好きな曲も何曲も入って、全体の流れが最高でした。
ミスチルに会えてよかった!会場に行けてよかった!
すべてに感謝よ!
夜も興奮して寝れなかったのに朝も早く起きてしまいました・・・
そして声はガラガラ。
あさってテレビだよ~喋れるかな?
ashurin | URL | 2009/03/22/Sun 08:52 [EDIT]
お返事
i-265ashurinさん
ホント、最高だったよ~v-10
あの空気、そして桜井さんの歌声。
ああ、また次も早く行きたい、って思ったよ~。
今はなんだか昔のアルバムとかいろいろ引っ張り出して聞きたい気分になってるよ~v-266

今日テレビだね。
声は大丈夫?
今日はオンタイムで見れそう!楽しみにしてるねi-236
そうそう!五月のイベント参加できることになりました。
よろしくお願いしますね。
norinori | URL | 2009/03/24/Tue 10:49 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/359-372da7df
